成人向けの作品ですのでご注意ください。

精霊特捜フェアリィセイバーW ドラゴン淫殺(ワールドコミックスWIN)
著者:上藤 政樹
販売元:久保書店
発売日:2010-04-10

作品内容
倭守龍牙。霊能者一族「倭守」には珍しい男子。男児短命なら性転換しちゃえば、とマジカルナースの提案で延命治療。心は純情な男の子、体は超美少女に変身した龍牙くん、ブラもパンティも恥ずかしい。妖しい遊園地の内偵を任されるが、門番に処女検査されることに…!!

2010年4月に久保書店(ワールドコミックスWIN)から発行された、性転換(変身)該当作品の電子書籍版です。
少し違うかも知れませんが、該当は「極端な女系一族である、古来から倭の国を守護する霊能者の一族「倭守」で、生まれた数少ない珍しい男子「倭守 龍牙」は、一族の男子が短命な原因(若過ぎるうちに最強クラスの力を身につけ、その身に付けた力の所為で命を削ってしまう)を打開するために作られた「性別を変身で変え、パワーダウンさせるアイテム」を使い、超美少女に変身するハメになってしまう」です。

作品としては、1991年末に同人誌として発売され、2010年現在は主に単行本書き下ろしという形で制作されている作品[精霊特捜フェアリィセイバー]シリーズ(未確認ですが2010年時点で、発行されている単行本は、関連作品も含めて約30作品近くになるのではないかと思います)の1つになります。個人的に話は、シリーズ作品ですので世界観やキャラクター設定はしっかりしていますし、コミカルな話の展開のまとまっている中々面白い話だと思いますので、このシリーズを初めて読む人には、絵やシュチエーションなどに多少、好みが分かれる所はあると思いますが、このシリーズ作品が好きな人には楽しめる作品だと思います。また話の最後の方では、魔物との性行為や「倭守 龍牙」のふたなり化がありますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に該当キャラ「倭守 龍牙」が、性転換する理由が結構細かく設定されていて良いと思いますし、該当キャラの性格も純情な男の子で、成人向けの性転換モノの面白さは多い作品だと思いますので、多少、絵やシュチエーションに好みが分かれる所はあると思いますが、話はコミカルな話の展開で性転換モノの好きな人やこのシリーズ作品が好きな人には楽しめる中々良い作品だと思います。