成人向けの作品ですのでご注意ください。

波乱の魔女学園

あらすじ
魔法学園に通うラステルは幼馴染の最強魔女クレトワに好かれてしまい、結婚するまで浮気防止として女の子にされ、魔女学園に転校させられる。
そこで好みの女の子エレルと出会うがその事がクレトワにバレて魔力テストと称したお仕置きが・・。

デジタルコミック作品を制作している、サークル[MAGIC MONSTER]様の性転換(変身)該当作品です。
該当は「魔法学園で、魔法を勉強中の少年「ラステル」は、幼馴染で、独占欲が強く、自分の思い通りにならないものは無いと思っている、この国で最強の魔女「クレトワ」に好かれ、結婚するまで浮気防止として女の子にされた上に魔女学園に転校させられてしまう」です。

オリジナルの性転換該当のデジタルコミック作品で、枚数は、22ページになります。
触手や魔物との性行為描写が有りますので苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に今回の作品も枚数が少なく、話の流れや展開が、駆け足気味な感じがしますが、他の作品と違い、普通のデザインの魔物との性行為の描写になっているのも珍しいと思いますし、話の終わり方が次に続きそうな終わり方になっていると思いますので、話の続きが有るのでしたら次の話も期待したい作品です。

このブログでご紹介した、サークル様の他の該当作品には、下のサークル名から行けます。
サークル[MAGIC MONSTER]