成人向けの作品ですのでご注意ください。

女性化日和~性転換がお仕事の男子OL~

あらすじ
三成薬品に補欠入社した新入社員本山日和(ひより)♂は、年下の人事課長実優の命令で入社直後から女性社員として扱われる。
戸惑う日和が配属されたのは『開発7課』
そこは女性化するという新薬を日和に投与する為に作られた課だった。

「男性に戻れるかどうかはあなたの協力次第ね。」

支給される女子制服。
ろくな仕事も与えられずに、年下の先輩OL達にお茶汲みをする毎日。

「ほらぁっ、さっさとしゃぶってあげなさいよぉ!」

いつか男性に戻れる事だけを信じて、最下層OLとして働き続ける日和だったが・・・

「折角の殿方のオシッコなんだからお口を開けなさい。」

男の子が強制的に女装させられて女の子に陵辱される話や、男性が強制的に性転換させられて徹底的に女性化調教される小説を書いている。サークル[恥辱庵]様の性転換(女性化)該当作品です。
該当は「松南大学で一年留年して、三成薬品に補欠入社した新入社員「本山 日和(男、25歳)」は、年下の人事課長「滝沢 実優(女、24歳)」の命令で、入社直後から女子社員の制服を身につけられ、女子社員見習として扱われ、その上、配属された課も女性化するという新薬を「日和」に投与する為だけに作られた「開発7課」で、日々投薬された女性化薬の影響で、徐々に身体が女の身体になっていく」です。

オリジナルの性転換該当のデジタルノベル作品で、枚数は、全60ページ、カラー挿絵3枚になります。
作品としては、8章に別れて構成されている作品で、6章までは、女装がメインで、羞恥系等、多少マニアックなシュチエーションが有りますので、苦手な方はご注意ください。
個人的に今回は1章の話の長さは短めだと思いますし、今回も同内容の横書きHTML版が付いていますので、プログ等で小説を読んでいる方には読みやすいと思います。また挿絵も結構良いと思いますが、3枚しか挿絵が入っていないのが残念だと思いますので、次回はもう少し枚数を増やしても良いのではないかと思います

性転換該当作品としては、個人的に話は短めで、読みやすいと思いますし、挿絵も良いと思いますし、今回も多少マニアックなシュチエーションが有りますが、性的描写自体は、前半は、女装と羞恥系メインで、それほどハードな内容の話は有りませんが、後半は、オチも含めて、結構、容赦がない内容になりますので、好みが分かれる作品になっていると思います。また話の最後は、続編が作れそうな終わり方になっていますので、続編が出ましたら期待できる作品だと思います。

このブログで紹介した、サークル様の性転換該当作品です。
紹介文にはタイトルから行けます。

妻に堕ちた男


脅鞭-奴隷女教師に堕ちた教諭-


牝令息~メイドにされたお坊ちゃん~


被虐兄妹~妹彼氏の牝奴隷にされた兄~