成人向けの作品ですのでご注意ください。

理想の女の子
著者:命わずか
販売元:ジーウォーク
発売日:2009-06-05

2009年6月にジーウォーク(ムーグコミックス)から発行された、性転換(手術、女体化)該当作品の電子書籍版です。
作品としては、オムニバスの短編が11作品収録されていて、該当は、表題作[理想の女の子]と[メイドの嗜み(前、後編)]の2作品になります。

該当作品の詳細は、[理想の女の子]の該当は「主人公の男子学生「春日」の隣に住む同級生「葉月」は、「春日」の彼女になりたくて、休みの間、外国で性転換手術を受けてきた」です。

[メイドの嗜み(前、後編)]の該当は多少違うかも知れませんが「家政婦(メイド)紹介所に登録して、女装してまで仕事を探している「苺(男)」は、集会所の所長に勧められ、紹介所の寮で研修を受けることになり、そこで、同じく女装して仕事を貰っている「蜜柑(男)」と同じように女性ホルモンを注射され、その上、「蜜柑」に調教され、徐々に男性器を残したまま、女の身体に変化していき、最後には、前立腺に子宮ができ「蜜柑」の子供を孕んでしまう」です。この作品は、手術での性転換該当で、完全な女性の身体になりませんし、マニアックな性的描写が有りますのでご注意ください。また他の作品もフタナリや女装、女装した男の子同士の性行為など、マニアックなシュチエーションの作品収録されていますので苦手な方はご注意ください。

個人的に作品としては上でも書きましたが、収録されている作品のほとんどが、マニアックなシュチエーションの有る話で、話によって好みや評価がすごく分かれる作品だと思います。また短編集ですので、色々なマニアックなシュチエーションの話が見られる作品だとも思います。

性転換該当作品としては、個人的に完全な該当は1作品だけかも知れませんが、多少、性転換該当に関わるマニアックなシュチエーションの作品も有りますので、結構面白い、良い作品だと思います。また話によって好みが極端に分かれる作品だと思いますので、該当作品以外にもシュチエーションの好みが合いましたら購入してみるのも良いと思います。

この作者様の作品は他にも該当作品や該当よりの作品を出していますので、後日またご紹介したいと思います。