青年向けのマンガで性的描写が有りますので未成年の方はご注意ください。
コンビニん (ヤングチャンピオン烈コミックス)
コンビニん (ヤングチャンピオン烈コミックス)
著者:和六里 ハル
販売元:秋田書店


作品内容
ひょんなことからコンビニ「ぱらいそマート」で働くことになった主人公・一ノ谷ヒカル。死んだり!? ロボットに改造されたり!? 女体化したり!? おっぱいもてんこ盛りな奇想天外コンビニファンタジー!!

2008年3月に秋田書店(ヤングチャンピオン烈コミックス)発行された性転換(変身)該当作品です。
該当は「ひょんなことからコンビニ「ぱらいそマート」で働くことになった主人公「一ノ谷 ヒカル」は、謎の宇宙人にロボットに改造された上に死んでしまい、「ぱらいそマート」の下で眠る、幽霊(ネイティブ・アメリカン)に生き返らして貰い(交換条件付き)交換条件(コンビニの奥に有る魔除けの札を取るよう)を破らないように、女の身体にされてしまう」です。

話は、1巻で完結している作品で、話の内容は殆んど無く、ギャグとエロで、話が構成された、多少、話の構成的に1巻で終わらせるには少し無理があったと感じる作品なのですが、個人的にロボットに改造されたり、性転換されたりと独特のノリの有る、結構面白いと思った作品です。
話の内容は殆んど有りませんし、色々とネタが濃く、話の予測を裏切る(良い意味で)作品だと思いますので、話に興味がある方は、ご注意ください。

性転換該当作品としては、第4話の最後から女の身体に性転換して、最後まで元に戻りませんし、元々成人マンガをメインに書いている作者様の作品ですので、構図や絵は良いと思いますし、該当キャラの絵も個人的に良いと思いますので、該当作品としては結構良い作品ではないかと思います。また、全体的に読んだ方の評価が極端に分かれる作品だとも思いました。