CG集やデジタルコミックを主に制作しているサークル[さくら工房]様の女体化該当作品です。
成人向けの作品ですのでご注意ください。
d_026270pr女体化男子




オリジナルの女体化該当のCG集(ノベル付きCG集)で、枚数は、基本CG13枚に差分を含めて35枚になります。
該当は「クラスペットとして教え子達からの性の調教を受けていた、母親が妊娠し、母を性奴として犯せなくなった生徒達はその代りとして、その息子「冬香」を性奴にするべく女体化させる」です。

作品としては、差分を含めてCG35枚で構成され、CG画像の下に該当キャラの視点で話が進む短いノベルが書かれている、ノベル付きCG集で、この作品の該当キャラの身体の変化は、完全な女性の身体にはならず、ニューハーフ(シーメール)の状態での男性との性行為がメインで、スカトロ描写などもありますので、苦手な方はご注意ください。

女体化該当作品としては、個人的にこの作品の該当キャラの身体は、完全な女性の身体には変化せず、人によって好みが分かれるところはあるものの、該当キャラの体形は、男性器以外は女性の体形で描かれていますので、それほど悪くはないと思いますが、作中の性行為描写に人によって、好みが分かれると思う、スカトロ等の描写が有りますので、作中の性行為描写に苦手な描写がある人には、購入しにくい作品ではないかと思います。また、この作品の該当キャラは完全な女性の身体には、なりませんので好みの別れる作品だと思いますが、CGは悪くはなく、該当キャラの視点で話が進むのは良いと思いますし、作品収集の面でも中々珍し目の作品だと思いますので、全体的に悪くはない作品ではないかと思います。

DLsite.comでも発売されました。

女体化男子

d_040580pr




女体化同級生 排泄

オリジナルの女体化該当のCG集(ノベル付きCG集)で、枚数は、基本CG13枚に差分を含めて46枚に表紙画像1枚になります。
このブログでの紹介文にはタイトルから行けます。

d_042625pr




親子調教

オリジナルの女体化該当のCG集(ノベル付きCG集)で、枚数は、基本CG20枚に差分を含めて40枚に表紙画像1枚になります。
このブログでの紹介文にはタイトルから行けます。

d_066483pr




Experiment

オリジナルの女装、女体化(豊乳化)該当のCG集(台詞付きCG集)で、枚数は、表紙を含めて台詞付きのCG106枚の本編に本編の台詞を抜いた台詞無しのCG106枚が収録されています。
このブログでの紹介文にはタイトルから行けます。