成人向けの作品ですのでご注意ください。

被虐兄妹~妹彼氏の牝奴隷にされた兄~

あらすじ
妹の結菜が最近付き合い始めたサディスティックな彼氏に辱めを
受けている事を知った兄の結兎は、その彼氏の提案により自身が
妹の代わりを務めることを引き受けてしまう。
しかし彼氏の調教は過酷を極め、結兎はまるでM女の様に次第に
女性化調教されてしまう。
いつのまにか自分の性器が萎縮し、胸が膨らんできた事に気付く結兎。
そして、守った筈の結菜までもが先輩奴隷として結兎を責め立てる。
どんどんと進む体の変化に耐えきれず病院に向かった結兎に
女医の厳しい言葉が襲いかかる。
「手遅れね。」
「惨めなもんだよな。こうやって妹の前で女みたいに年下の男に抱かれてるんだもんな。
ほら、欲しいなら自分からおねだりしてみせろよ。」

男の子が強制的に女装させられて女の子に陵辱される話や、男性が強制的に性転換させられて徹底的に女性化調教される小説を書いている。サークル[恥辱庵]様の性転換(手術、年齢退行)該当作品です。
該当は「大学四回生の主人公「高橋 結兎」は、妹の「高橋 結奈」が最近付き合い始めたサディスティックな彼氏「竹谷 智哉」に辱めを受けている事を知り、その「竹谷」の提案により自身が「結奈」の代わりに調教されるのを引き受ける事になり、そして「竹谷」に女性化調教され、その上妹にまで女性化調教を受け、次第に身体まで、女性の身体に変化していき、最終的に性転換手術を受けることになる」です。

デジタルノベル作品で、枚数は64ページの挿絵が5点になります。
話としては、今回は女装から始まり話の中盤以降で、性転換します。
今回も女装や男性同士の性行為(口での性行為だけですが)等、マニアックなシュチエーションが有りますので苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に今回も現代風の作品で、手術での性転換該当のマニアックなシュチエーションが多い作品ですが、性的描写は、それほどハードな描写は無く、羞恥系がメインになりますので、苦手なシュチエーションがあってもそれほど気にならないと思いますし、このサークル様の作品を初めて読む方にも読みやすい作品だと思います。また話自体はシンプルな展開で、良いと思いますし、今回は同内容の横書きHTML版が付いていますので、好みの別れる作品ですが、プログ等で小説を読んでいる方には読みやすい作品になっていると思います。
このプログで紹介した、同じサークル様の性転換該当作品です。
紹介文にはタイトルから行けます。

妻に堕ちた男


脅鞭-奴隷女教師に堕ちた教諭-


牝令息~メイドにされたお坊ちゃん~