一般向けや成人向けの二次創作の同人誌作品を制作し、男性向け及び女性向けの多数の二次創作女体化該当作品を数多く制作している、サークル[Romanesque(現在のサイト名は、ドッペルゲンガー迷い猫になっています]様の二次創作女体化該当作品です。
すべて成人向けの作品ですのでご注意ください。

モモイロカルテット(販売終了)

二次創作女体化該当の同人誌作品で、枚数は表紙など含め、20ページになります。

個人的にサークル様の他の作品もそうですが、絵は良く、該当キャラの体形やデザインも良いと思いますし、明るめの女体化該当作品が多いと思いますので、女体化した該当キャラに嫌悪感等を持たなければ、中々良い作品ではないかと思います。


依存的恋愛症候群(販売終了)

二次創作女体化該当の同人誌作品で、枚数は表紙などを含め、16ページになります。

個人的に上でも書きましたが、明るめな話の多いサークル様の作品の中では、ちょっと暗めの設定の話で、独特な雰囲気がある作品になっていますので、多少好みが分かれる作品になっていると思いますが、好みが合う人には、中々面白い作品ではないかと思います。


365日俺が愛した君と

女性向けの二次創作女体化該当の同人誌作品で、枚数は、表紙などを含めて36ページになります。
このブログでの紹介文にはタイトルから行けます。


にょたしず!

女性向けの二次創作女体化該当の同人誌作品で、枚数は、表紙などを含めて28ページになります。
このブログでの紹介文にはタイトルから行けます。


きみはまだ本当の獣を抱けない

二次創作女体化該当の同人誌作品で、枚数は、表紙などを含めて40ページになります。
作品としては、上でご紹介した、女性向けの二次創作女体化該当の同人誌作品[365日俺が愛した君と]や[にょたしず!]と同じカップリングの作品ではありますが、女体化該当キャラが反対になっている、少し甘めでシリアスな恋愛モノの話の展開の作品になります。
このブログでの紹介文にはタイトルから行けます。


どうしてほしいのうさぎちゃん

女性向けの二次創作性転換該当の同人誌作品で、枚数は表紙などを含めて、20ページになります。
このブログでの紹介文にはタイトルから行けます。


こてつおばさんとおもらしプレイしましょ

女性向けの二次創作女体化該当の同人誌作品で、枚数は表紙などを含めて、8ページになります。
このブログでの紹介文にはタイトルから行けます。


ドSの女王

女性向けの二次創作女体化該当の同人誌作品で、枚数は表紙などを含めて、36ページになります。
このブログでの紹介文にはタイトルから行けます。


Wonderin Destiny

女性向けの二次創作女体化該当の同人誌作品で、枚数は表紙などを含めて、20ページになります。
このブログでの紹介文にはタイトルから行けます。


Dynamite CUTiE

女性向けの二次創作女体化該当の同人誌作品で、枚数は表紙などを含めて20ページになります。
このブログでの紹介文にはタイトルから行けます。