成人向けの作品ですのでご注意ください。
51UwMYoUe0L__SL500_AA240_
俺はオンナだ!? (ナポレオン文庫)
著者:山際 遥
販売元:フランス書院
発売日:1993-11



作品内容
下校途中に赤い杖を拾ってしまったばかりに、啓介クンの悲劇がはじまった。妖しい美女・魔百合のセクシーな挑発で、ときめきの体験をすませたものの、なんとオンナの身体になってしまったのだ。どーする、啓介?

1993年11月にフランス書院(ナポレオン文庫)から発行された、性転換(変身)該当作品です。
少し違うかもしれませんが、該当は「ある日、天界で人間界で生まれる赤ちゃんの性別を決める、仕事をしている天使「メリル」が天界から落してしまった、赤ちゃんのお尻に杖を入れることで、その赤ちゃんの性別を女の子にする、赤い宝珠の付いた杖を偶然拾った、主人公の男子生徒「風間 啓介」は、その赤い杖を拾った所に現れた、妖しい美女「魔百合」に誘われるままにラブホテルで、初体験を済ませた後、何時の間にか「魔百合」が手にしていた、拾った赤い杖をお尻に入れられた事で激しい痛むを受け気絶してしまい、その後、ラブホテルの部屋で1人目覚め、鏡を見ると、自分の身体が何故か女の子の身体になっているのに気が付いてしまうのだった。そして、訳の解からずままに女の子の身体になった事に戸惑いながらも、女の子の身体になった自分の身体で自慰行為をし、女の子の身体の快感を味わい、その快感の虜になりかけてしまった、「啓介」だったが、自分の通う学校に臨時教師として現れた「魔百合」の命令に何故か逆らえないまま、女の子の身体になった自分の身体を嬲られ、遂に「魔百合」の手にしたバイブで、女の子の身体になった自分の身体の処女を奪われた上に「魔百合」の手先となった、この学校の番長格の男子生徒「蛮田 岩男」やこの学校の「教頭」によって、女の子になった身体を調教されてしまうのだった」です。また少しネタバレになりますが、話の後半では、「啓介」の親友の男子生徒「山森 伸悟」や「啓介」の通う学校の他の男子生徒も赤い杖で女の子の身体に変えられてしまいます。

作品としては、主に成人向けの漫画や小説を発行している、出版社[フランス書院]から発行されていた、ジュブナイルポルノ小説のレーベル[ナポレオン文庫(現在は廃刊になっています)]が1993年11月に創刊された時の初発行作品の1つであった、性転換(変身)該当作品で、作中の性行為描写には、女の子の身体になった該当キャラが、作中に登場する女性キャラや男性キャラに襲われる、陵辱要素又はSM要素の強い描写やフタナリの女の子の身体になった天使(元々性別はありませんが)が複数の男性に犯される描写などがありますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に現在は廃刊になっている[ナポレオン文庫]創刊時に発行された、性転換(変身)該当作品で、前半の話の展開は、女の子の身体になった該当キャラ「風間 啓介」が女の子の身体で自慰行為をするシーンや作中に登場するキャラクターに女の子の身体になった身体を調教され、嫌々ながらも徐々に被虐の快感に目覚めるなど成人向けの該当作品の面白さや該当キャラが徐々に調教される調教モノの面白さが中々しっかり描かれているのではないかと思うものの、該当キャラの身体を女の子の身体に変えて赤い杖を落とした張本人のお気楽な性格の淫乱な天使「メリル」がメインで登場する第3章など、10年以上前の該当作品らしく、該当キャラ以外のキャラクターの出番が多い所や中盤から後半にかけて、話の展開が速くなり、話が進むに連れて、該当作品的な面白さが薄くなっている印象を受ける所がありますので、SM及び寝取られ描写、陵辱要素の強い描写などの作中の性行為描写を含めて、話の展開や描写などには、人により作品の評価や好みが分かれる所がある該当作品ではないかと思います。しかしながら、後半の話では、短いながら該当キャラと親友の男子生徒の性行為描写やその親友の男子生徒や該当キャラと同じ学校に通う男子生徒たちが女の子の身体に変えられる描写があり、女の子の身体になった該当キャラ及び親友の男子生徒の言葉遣いが、女の子の言葉遣いになっているなど、作中のシーンとしては短いながらも該当作品的な面白さや該当キャラたちを女の子の身体に変えた、赤い杖が話の最後まで中々上手く使われているのは、中々面白いと思いますし、終わり方も女の子の身体になった該当キャラと親友の男子生徒が結ばれる該当作品的な終わり方になっていて良いと思います。また全体的に話の展開や作中の性行為描写などに好みが別れる所があり、作品としても絶版になった該当作品で手に入りにくい該当作品ではないかと思いますが、個人的な印象としては、絶版の該当作品の中でも中々見つけやすい該当作品の1つで、該当作品としての面白さも中々しっかりある該当作品ではないかと思いますので、成人向けの該当作品が好みに合う人や自分のように該当作品を収集している人は、この作品を発見したなら購入を考えても良いのではないかと思う、個人的にはオススメの良い該当作品ではないかと思います。