成人向けの作品ですのでご注意ください。

脅鞭-奴隷女教師に堕ちた教諭-

あらすじ
私立高校高等部の数学教師、沢原真未(まさき)は厳しい指導で
生徒達から忌み嫌われる存在だった。
しかしある日、彼は女生徒の反抗に遭い性器を損傷する。
彼に侮辱された生徒の母である女医に強制的に切り落とされる男性器。
再びそれを戻す事が可能だと聞かされた彼は、
その条件として女教師として学校に戻るが、
待ち受けていたのは性器を人質に彼を脅迫し、
奴隷女教師として慰み者にしようとする生徒達だった。
股間に女性器を造られ、Fカップに豊胸された彼は
日毎に変わる『当番』の生徒達から様々な復讐を受ける。
ついには教え子達から逆に『生徒』として扱われる彼は
男性に戻る事ができるのか?

男の子が強制的に女装させられて女の子に陵辱される話や、男性が強制的に性転換させられて徹底的に女性化調教される小説を書いている。サークル[恥辱庵]様の性転換(手術)該当作品です。
該当は「生徒達から忌み嫌われる、私立高校の数学教師「沢原真未」が、女生徒の反抗に遭い性器を損傷し、彼に侮辱された生徒の母である女医に強制的に切り落とされた男性器を人質にした生徒たちに、女教師として、股間に女性器を造られ、Fカップに豊胸される」です。

話は、学園モノで心は男性教師のまま、生徒達から女性として陵辱される作品です。枚数は、全63ページです。
手術での該当作品になりますので、苦手な方はご注意ください。
個人的にマニアックなシュチエーションが多く、話の設定の所為もありますが、とにかくハードな描写が多い作品です。この作品も最後のオチも容赦ありません。

性転換該当作品としては、キャラの立ち絵の挿絵もありマニアックなシュチエーションが多く、ハードな描写が多いので、好みが分かれる作品だと思いますが、個人的に話は面白いと思います。最後に容赦のないオチが印象的な作品だと思いました。

このブログで紹介した、サークル様の作品です。紹介文には、タイトルから行けます。

妻に堕ちた男


牝令息~メイドにされたお坊ちゃん~