成人向けの作品ですので、ご注意ください。

妻に堕ちた男

あらすじ
那緒は『妻になる人』の覧にペンを走らせた。
「これで俺とお前は正式に夫婦となった。十分に可愛がってやるからな・・・覚悟は出来ているだろうな?」
「はい・・・ふつつか者ですが宜しくお願い致します。」
那緒は涙を流しながらその場で土下座した。
倒産寸前の下着メーカー三代目社長の那緒(25)は会社の救済を条件に同い年のライバル会社の社長、和真から男同士の偽装結婚を提案される。
しかし、それは和真の復讐だった。
強制的に女性化され、和真の妻として徹底的に調教・陵辱される那緒。
そして一年後、和真の口から出たのは意外な言葉だった。

男の子が強制的に女装させられて女の子に陵辱される話や、男性が強制的に性転換させられて徹底的に女性化調教される小説を書いている。サークル[恥辱庵]様の性転換(手術)該当作品です。
該当は「下着メーカー三代目社長の「那緒」がライバル会社の社長「和真」と男同士の偽装結婚したうえに強制的に性転換させられる」です。
現代風の作品で、手術での該当作品ですので苦手な方はご注意ください。
個人的に面白い作品ですが、マニアックな設定の話だと思います。
他の該当作品と比べても男同士で偽装結婚した上で、強制性転換される話は、個人的にあまりないと思います。
話も施設での女性化調教、入籍、結婚披露宴、初夜、等、結構マニアックなシュチエーションになっていますし、最後のオチも面白いと思いました。
性転換作品としては、シュチエーションもマニアックだと思いますし、話もシリアスで、暗い話だと思いますので、とても好みの別れる作品だと思います。

DMM.comでも発売されました。
d_061868pr
妻に堕ちた男
このブログでご紹介した、このサークル様の他の該当作品には、下のサークル名から行けます。
サークル[恥辱庵]