すべて成人向けの作品ですのでご注意ください。

新もし女の子になったらナニからやるか~となりのあの娘と貝と貝~

3DCGの動画作品を制作しているサークル[BANANA BLUE SOFT]様の性転換(変身)該当作品です。
該当は「バーコードオヤジが巨乳美女に月に3日間だけ、変身できるようになる」です。

オリジナルの性転換該当のデジタルノベル(3DオリジナルFLASHアニメーションノベル)作品で、選択肢は2つに回想シーンに登録されているシーンは9つになります。
作品としては、1作品で話が完結する構成になっている、[新もし女の子になったらナニからやるか]シリーズの3作目に当たる作品で、作中の性行為描写には、女性の身体になった該当キャラと隣に住む、女子生徒との性行為描写がメインになりますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的にフルボイスのフルムービーで制作された、3DCGの動画作品で、非常に良く動く作品だと思いますし、3DCG作品ですので、好みが分かれる作品だと思いますが、個人的に好きな作品のシリーズものですし、良く動く、3DCG作品の性転換該当の良作だと思いますので、買ってみても損は無い作品だと思います。
DMMでも発売が開始されました。

新もし女の子になったらナニからやるかシリーズの他の作品です。
このブログでご紹介した作品にはタイトルから紹介文に行けます。

新もし女の子になったらナニからやるか~俺が妹!?~

オリジナルの入れ替わり該当のデジタルノベル(3DオリジナルFLASHアニメーションノベル)作品で、[新もし女の子になったらナニからやるか]シリーズの4作目になります。


新もし女の子になったらナニからやるか~男子校最後の5日間


新もし女の子になったらナニからやるか