DLsite.comで、X channge Altemative 2 ーキミノヒトミニウツルキミーが、DL版の販売が開始していました。成人向けですので、未成年者は入室しないでください。


CROWDのXchangシリーズの5作目です。
入れ替えがメインの話なのですが、該当キャラがいます。Hシーンとかは、ありません。
ギャグシーンや小ネタもあって、話も面白いのですが、キャラによって話の面白さにばらつきを感じました。個人的にお勧めのルートは、百合原サユリルートと椿谷巌ルートです。
入れ替わりモノですので、実質何役もこなさなければならない。声優さん達の演技もすごく良かったです。
ただ、システム関連があまり良くありませんでした。タイトル画面の見難さやXchang2以来のシナリオジャンプ機能も付いているのですが、シナリオ攻略にはあまり必要なかったと思います。
性転換作品としては、入れ替わりがメインですが、面白かったです。